top of page

水曜杯(9月度) 2020.9.26

  • 2020年9月26日
  • 読了時間: 1分

9月26日に9月度の水曜杯が8ヵ月ぶりに開催されました。入賞された皆さまおめでとうございます。







 
 
 

最新記事

すべて表示
高等学校インターハイ東京都第5支部予選、個人戦、団体戦

5月24日に都立多摩工科高等学校にて高等学校インターハイ東京都第5支部予選、個人戦、団体戦が行われました。 五小教室の中原怜南さんと遠藤凛人さんが都大会出場権を獲得しました。おめでとうございます。都大会本大会でも頑張って下さい。 (※個人戦、団体戦共に出場権獲得)

 
 
 

コメント


bottom of page