top of page

令和4年度10ブロック秋季剣道大会個人戦

  • 2022年10月30日
  • 読了時間: 1分

10月30日(日)に小金井二中にて令和4年度 10ブロック秋季剣道大会個人戦が開催されました。五小教室の選手も活躍しました。おめでとうございます。


2年生女子の部  

準優勝 中原怜南(敬称略)












最新記事

すべて表示
高等学校インターハイ東京都第5支部予選、個人戦、団体戦

5月24日に都立多摩工科高等学校にて高等学校インターハイ東京都第5支部予選、個人戦、団体戦が行われました。 五小教室の中原怜南さんと遠藤凛人さんが都大会出場権を獲得しました。おめでとうございます。都大会本大会でも頑張って下さい。 (※個人戦、団体戦共に出場権獲得)

 
 
 

コメント


bottom of page