top of page

五小体育館での稽古も再開しました!

  • 2020年8月1日
  • 読了時間: 1分

2月末から自粛していた五小体育館での稽古、8月1日(土)より再開することになりました。実に6か月ぶりの五小での稽古です。やっぱり広い体育館での稽古はいいですね!マスクを着けての稽古なので徐々に体を慣らして行きます。会員の皆さん、稽古、いつでも歓迎ですよ!


 
 
 

最新記事

すべて表示
高等学校インターハイ東京都第5支部予選、個人戦、団体戦

5月24日に都立多摩工科高等学校にて高等学校インターハイ東京都第5支部予選、個人戦、団体戦が行われました。 五小教室の中原怜南さんと遠藤凛人さんが都大会出場権を獲得しました。おめでとうございます。都大会本大会でも頑張って下さい。 (※個人戦、団体戦共に出場権獲得)

 
 
 

コメント


bottom of page